メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

物件探しから設計まで 「ライフスタイルコンシェルジュ」のリノベーションセミナー開催

投稿日時:2014-05-19 19:00:00

自己居住住宅のリノベーションに関するセミナー
株式会社ブルースタジオでは、2014年6月7日、自己居住住宅のリノベーションを考えている人を対象としたセミナーを開催予定。
(画像は公式サイトより)

時間は11:00から12:00(開場10:45)、会場は東京都世田谷区池尻の世田谷ものづくり学校。講師は株式会社ブルースタジオ執行役員の石井健氏。

ブルースタジオが提供するサービスは、建築デザイン×不動産仲介のプロによる、「ライフスタイルコンシェルジュ」。

暮らし方、住まい方の価値観をしっかりと共有し、物件探しからリノベーションの設計・監理までのワンストップサービスで、ひとりひとりにとっての理想の住まいを選択・編集して提供する。

リノベーションで実現できる自由で楽しい暮らしを紹介
今日、リノベーションのニーズは高まっているものの、「とりあえずどのようなものか知りたい」「今はまだ準備中。将来に備えたい」「家創りの選択肢について広く考えたい」「実現へのステップがわからない」という声も多い。

セミナーでは、そういった疑問や興味を持っている人を対象に、自由で楽しい暮らしの実現方法を、豊富な事例を通して紹介する。

雑誌や広告では分からない住まいづくりのノウハウや、ブルースタジオのフルオーダーリノベーションについて、物件探し前のご相談からリノベーションまでのワンストップサービスの流れや多様なデザインを、最新の事例と併せて紹介。来場者には、リノベーション事例集のプレゼントもある。

また、既に所有している物件のリノベーション等を具体的に進めたい人や、中古物件を購入してリノベーションしたい人を対象とした個別相談会をセミナー後にご希望制で行う。


▼外部リンク

株式会社ブルースタジオ イベント・セミナー情報
http://www.bluestudio.jp/news/2014/05/12200000.html