メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

NITOHが全国賃貸管理ビジネス協会に加入

投稿日時:2017-08-15 15:15:00

プレミアム会員に
日本の限られた土地を投資(運用)資産として活用することを目的とするNITOH株式会社は、平成29年8月1日付で全国ネットワークの全国賃貸管理ビジネス協会に加入したことを発表している。

首都圏の投資マンションを開発から分譲・管理まで一貫して行っている同社は、全国ネットワークの会員数が全国約1,700社を数え、管理物件数が350万戸を有する全国賃貸管理ビジネス協会のプレミアム会員に躍進した。

同協会の前身は当初協議会として発足した「全国賃貸管理業協会」で、管理業の近代化と入居者の保護、 家の皆様の便益向上などが目的であった。

入居者の利益を保護
NITOHは今回の加入により業界団体との連携を強化し、賃貸事業を通じて入居者の保護、 家主の便益性向上に努めていく構えだ。

消費増税や国の税制の変化、平均寿命増やグローバル化などの問題を経て、今後ますますニーズの拡大が予想されるマンションニーズだけに、マンション開発・管理会社の事業基盤強化の動きは強まってきそうだ。
こんな社会情勢の中、弊社の存在理由は「不動産」という
人が生きていく上で必要不可欠なものを活用し、
どんな時代でも安心して暮らせる社会実現のお役に立ちたい、そう考えております。
(NITOH HPより引用)

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

NITOH プレスリリース(ドリームニュース)
http://www.dreamnews.jp/press/0000157594/

NITOH
http://www.nitoh.co.jp/