メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

南の楽園で手に入れた大家さんライフ・健美家のコラム新連載開始!

投稿日時:2017-08-19 14:00:00

健美家、新コラム連載開始
健美家株式会社は2017年8月15日、不動産投資情報サイト「健美家」において新コラムの連載を開始していると発表。東京出身でありながら日本の最南端、沖縄県に移住し賃貸経営を行っている三浦弘人氏のコラムだ。

サラリーマンから大家さんになるまで
7月29日より開始された三浦氏のコラム「めんそーれ!大家ライフin おきなわ」。第1回は「家賃収入で沖縄の楽園生活を手に入れた!薄毛相談員だった私が大家になるまで-」を掲載している。

サラリーマンだった同氏が転勤先の沖縄で賃貸経営に興味を持ち、学びながらアパートオーナーになるまでのエピソードを紹介している。

賃貸経営に興味を持ち始め、赴任先の沖縄で大手のアパートメーカーに転職。前職の営業スキルを活かしながら賃貸経営のノウハウを身につけ、社員としてアパートを新築、オーナーになる。

不動産投資に役立つ情報を
同氏は現在4棟70室を所有しており、ほかにもホテル経営、沖縄独特の軍用地投資などにも取り組んでいる事業家だ。

沖縄の地に可能性を見いだし、失敗を繰り返しながらも、その企画力とビジネスを楽しむ氏の考え方、満室の工夫などについても、今後は詳しく語ってもらう予定だ。

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

健美家株式会社のプレスリリース(@Press News)
https://www.atpress.ne.jp/news/135554

コラム掲載ページ
https://www.kenbiya.com/column/miura/01/