メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

ローラが幻の1LDKを探索!?新CM

投稿日時:2017-08-19 15:30:00

こだわりのCM
株式会社エイブル&パートナーズグループで、賃貸住宅情報サービス業やブランディング活動を展開する株式会社CHINTAIは、モデルでタレントのローラさんを起用した新TVCMを、8月13日から全国で放送している。

CMはチンタイガーカラーの衣装を身にまとったローラさんが、崖を登ったりジャングルを探検したりと、ロールプレイングゲームの雰囲気の中で“幻の1LDK”を探すという主旨のものだ。

ユニークにも、ローラさんの持つ勇者の剣が「鍵」をモチーフに作成されており、細部まで見逃せないこだわりのCMとなっている。

ローラさんのインタビュー
これはワクワク楽しみながら「ネットでCHINTAI」で部屋探しすることをうまく表現しており、「お部屋探しってワクワクする!」をコンセプトとしたものだ。

CMには山脈の上に建つマンションや、検索窓の遺跡なども登場し、視聴者を飽きさせることなく、マンションに住む愉快さや先進さをアピールしている。

ローラさんはインタビューで「カッコイイ勇者に変身できて楽しかった。ふだんなら絶対着ることができない、勇者の衣装を見てほしい」と話している。
クライマックスに登場するCHINTAIの神殿にあるチンタイガーの石像など、一度見ただけではわからない小ネタが満載です。何度もチェックしながら、隅々までお楽しみください。
(プレスリリースより引用)

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

CHINTAI プレスリリース
http://pdf.irpocket.com/C3272/xOcR/kCv1/YTYf.pdf