メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

初心者向けの不動産投資セミナー、経験とノウハウを大公開

投稿日時:2017-08-20 17:00:00

出版記念・不動産投資セミナー
東京・八重洲ブックセンターでは、7月に出版した新川義忠氏の書籍の発売を記念し、2017年9月2日(土)に東京で初心者向けに不動産投資セミナーを開催する。

不動産投資のポイントを大公開
富士企画株式会社と株式会社クリスティの経営を行っている新川義忠氏の著書「出口から逆算する“プロ”の不動産投資術!~3000人の大家さんを誕生させたアドバイス~」は7月3日の販売より不動産部門などでヒットを放ち、注目を浴びている。

それに伴い東京・八重洲ブックセンターでは同氏を招いてセミナーを開催。氏の不動産投資業界歴20年の経験と実績、活動を紹介する。

初心者向けに、不動産投資を成功させる33のポイントを説明。プロジェクターで写真や図などとともに分かりやすく解説していく。

また豊富な知識を活かし、初心者に起こりがちな失敗事例とその解決策、具体的な方法、どのような物件を選べば良いかなどの注意点、さらに不動産投資の現状、今後の融資略など、最新動向についても詳しく説明していく予定だ。

開催概要
セミナーは9月2日(土)、15:00から。定員は50名で、会費は500円だ。セミナー後は、同氏と参加者の懇親会を予定しているが、こちらは別途費用となっている。詳細の確認と申し込みは専用ページより。

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

富士企画株式会社のプレスリリース
http://www.fuji-plan.net/