メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

和不動産、老後の安心をフォローするコンテンツ

投稿日時:2017-09-01 02:30:00

老後破産、徹底対策
株式会社和不動産は2017年8月27日、同社サイトに「老後破産 徹底対策」のページを開設したと発表。老後を安心して暮らすための資産運用を提案する。

どうする?安心の老後
定年退職後を快適に、安心して暮らすためにはどのようにすれば良いのだろうか。同社では、サイトに新しいコンテンツを追加。老後破産の対策として、都心築浅中古ワンルームマンションを活用した資産運用の方法を提案している。

不動産投資の初心者でも分かりやすい説明とプラン提案、綿密な資金計画、ノウハウの公開、アフターフォローとサポートを受けられるため、老後から始める不動産投資でも安心だ。

プランの提案とフォローで安心
生命保険文化センターによると、老後の夫婦がゆとりを持って生活するのに必要な生活費は月に35.4万円、一方で標準的な公的年金の受取額は夫婦合わせて月に22.1万円。

毎月13.3万円の赤字となり、65歳から平均余命19年を全うすると仮定すると3,000万円以上の不足となる計算だ。

さらに介護なども必要になると、それ以上の金額になってしまうため、対策の必要性を呼びかけている。

今回の新ページ開設には個別相談の受け付け、不動産投資セミナーの案内なども行っており、フォームを記入して直接申し込むことができる。電話での問い合わせは0120-003-753まで。

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

株式会社和不動産のプレスリリース(PRTIMES)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000032.000015907.html

「老後破産 徹底対策」ページ
https://nagomi-fudousan.com/rougohasan/