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「住んでから」を楽しく、リビタの新発想顧客サービス

投稿日時:2017-09-12 21:00:00

住んでからのリビタ
株式会社リビタは2017年9月より、同社顧客限定サービス「住んでからのリビタ」を提供していると発表。購入・入居後の役立つ情報はもちろん、コミュニティ施設やホテルの優待券なども提供する。

顧客限定の様々なメニュー
同サービスは、同社を介して物件を売った、または購入した人、同社が管理運営する住宅に入居した人が対象となり、公式サイトから様々な情報の提供、暮らしの提案、特典サービスなどを見ることができる。

メニューにはライフステージやメンテナンスによるリノベーションプランを提案する「あとリノ」、住み替えなどに関する相談が行える「次の住まい相談」、設備の交換や修繕などを相談できる「専用部分長期修繕計画」などがある。

またそれだけでなく、インテリアショップやメーカーと提携した「インテリア&グリーン」「暮らしのいろいろレンタル」など、ここだけのサービスも充実。

さらにリビタの施設利用の優待、「お友達紹介特典」など、顧客だけの特別なサービスが受けられるのも特徴だ。

暮らしをサポート
物件選びやプロジェクト、アフターサービスだけでなく、「住んでからの喜び」を加えた今回のサービス。新しい発想で暮らしをトータルサポートし、顧客満足度の向上に努める。

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

株式会社リビタのプレスリリース
https://www.rebita.co.jp/release/release83/

「住んでからのリビタ」公式ホームページ
https://www.rebita.co.jp/sundekara/