メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

老後の不安を主婦の目線で/BS12で「夫婦で考える不動産投資」を放送

投稿日時:2017-10-09 11:00:00

老後の不動産投資
ワールド・ハイビジョン・チャンネル株式会社は、2017年10月20日(金)、夜9時30分から「妻が提案!夫婦で考える不動産投資~後悔しない老後のためにできる投資法とは~」を放送する。

不動産投資を分かりやすく
同番組は、BS12 トゥエルビで放送。ナビゲーターは元テレビアナウンサーで現日テレ学院学長の石川牧子氏、声優・俳優の狩野翔氏だ。

「夫婦で考える不動産投資」をテーマにしており、老後の不安を解消するために始める不動産投資を、主婦の目線で伝える。

実際の物件をレポートしながら投資の方法やポイントを紹介。またファイナンシャルプランナー・國松典子氏が投資の仕組みを解説する。不動産投資の初心者向けにも分かりやすい内容だ。

高齢者の不安を映す
超高齢化社会。これから老後を迎えるシニア世代にとっては長生きが期待できる反面、経済的な不安を抱えている人は少なくない。

しかし実際には、何をしたらよいのか分からない、投資をしてみたいが知識がない、今の生活が忙しく、なかなか夫婦で真剣に話し合いを持つ機会がない、というのが現実だ。

そうした普段からの悩みを一つ一つ解決していくためのヒントがここにある。番組は10月20日(金)夜9時30分から9時55分。10月30日・31日も再放送を行う予定だ。

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

ワールド・ハイビジョン・チャンネル(@Press News)
https://www.atpress.ne.jp/news/140062