メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

憧れの超満室は夢じゃない!空家対策研究所が実現できるアイデアを大公開

投稿日時:2017-10-10 15:00:00

満室になるセミナー
一般社団法人空家対策研究所は、2017年10月28日にJR南新宿ビルにおいてセミナーを開催。4,000室以上を満室にしてきたプロが語る、賃貸オーナー向けのセミナーだ。

工夫やアイデア次第で満室に
セミナーは、「超満室大家さんになる方法!知恵と工夫で楽々満室になるセミナー&相談会」と題し、同法人代表理事である高見澤 仁(たかみざわ ひとし)氏が、これまで4,000以上の部屋を満室にしてきた実績と経験から独自のノウハウを紹介。

物件そのものの価値だけではなく、ちょっとした工夫で賃料を上げて満室を成功させる、ショールームの見せ方で見込み客を引きつける、周辺施設の魅力を打ち出すなど、様々な物件の特徴を活かした事例を紹介し、その経験で得たアドバイスを行う。

オーナーも入居者も満足させることができる物件を目指す同法人のコンセプトをもとに、賃貸物件をどのように運営していくべきかが分かる貴重なセミナーだ。また同法人では都内で物件の無料診断も行っており、相談も可能だ。

セミナー概要
セミナーの開催は10月28日(土)、13時から渋谷区 JR南新宿ビル15F会議室において行われる。定員は50名で参加費用は3,000円、当日の精算となる。申し込みはメールにて、詳細はFacebookにも掲載されている。

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

空家対策研究所のプレスリリース
https://www.facebook.com/events/843090032532143/