メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

相続の無料相談窓口「丸の内相続プラザ」を町田・鴨居など駅前に一斉オープン!

投稿日時:2014-05-21 18:00:00

JR横浜線沿線中心に一斉オープン
ランドマーク税理士法人は、相続の無料相談窓口「丸の内相続プラザ」を、JR横浜線沿線中心に本年5月より一斉オープンした。

「丸の内相続プラザ」について
「丸の内相続プラザ」は、相続に関する不安や悩みなどの相談に経験豊かなスタッフが個別で応える、相続の無料相談窓口だ。

相続税の試算から生前対策、相続に伴う諸手続きや申告、既に支払った相続税の見直しまで、相続に関するあらゆる相談にのってくれる。

同法人では、昨年5月に東京・丸の内に窓口を開設して以来、1年間で500件を超える相続相談に対応した。

高まる相続への関心
2015年1月からは基礎控除額の縮小と税率の引き上げに伴う増税が実施予定で、課税対象者は首都圏を中心に2倍以上に拡大するとも言われており、同法人への相続に関する問い合わせや相談も急増しているとのこと。

また、公正証書遺言の作成件数も増加しているなど人々の相続への関心は高まっている。

税理士への相談をより身近に
今回、東京・町田駅、横浜市・鴨居駅前に新店を開設し、横浜ランドマークタワー内、横浜市・中山駅前など既存店内にも無料相談窓口を併設した。

居住者の多い横浜線の沿線に支店を開設することで、税理士など専門家への相談をより身近に感じてもらいたいとしている。


▼外部リンク

プレスリリース
http://www.zeirisi.co.jp/pdf/plaza_press.pdf

丸の内相続プラザ
http://zeirisi.co.jp/souzoku-plaza.html