メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

理想の暮らしが静岡県で見つかる、リノベーション物件情報サイト「& Life」

投稿日時:2017-11-17 20:00:00

静岡県東部に特化した物件情報「& Life」
不動産事業を展開する株式会社フューチャーイノベーションは、2017年11月16日に静岡県東部を中心とした物件情報ポータルサイト「& Life」をオープン。リノベーション物件でライフスタイルに合わせた暮らしを提案する。

住んでいる人も、住みたいと思う人も
同ポータルサイトでは、リノベーション物件の紹介のほか、地元の物件で夢を実現した人たちの生活や仕事の様子を「& Life MAGAZINE」で随時発信。静岡県東部への移住も検討できるよう、現地の暮らしがイメージしやすいように工夫されている。

今後はイベント情報やインテリア、日々の暮らしに役立つ内容など、実際に住んでいる人にも、移住を検討している人にも魅力ある情報を配信し、地域の活性に貢献していく予定だ。

理想の暮らしを低価格で
静岡県東部の市場でも、中古物件や空き家が数多く存在している。同社では、都心とは異なり新築や建て売りが主流となっている現地において、あえて中古物件・空き物件の活用を促す。

またリノベーションを提案することで、既成の住宅にない理想の暮らしと満足感、注文住宅のような品質とデザインを低価格で実現。「暮らしを もっと 自分らしく」というコンセプトのもと、多様化するライフスタイルのニーズに応える。

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

フューチャーイノベーションのプレスリリース
https://f-inno.jp/contents/1058/