メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

日本保証が海外不動産担保ローンを開発/西京銀行で12月8日より取り扱い開始

投稿日時:2017-11-29 13:00:00

海外不動産担保ローン
株式会社日本保証は「海外不動産担保ローン」商品を開発。2017年12月8日より、西京銀行のローン商品として取り扱いを開始すると発表している。今日の不動産事情にマッチする商品だ。

海外不動産の融資取り扱いを開始
同商品は、海外で所有する不動産を担保に、購入資金を融資するもの。実際に海外現地に住む居宅、別荘などを購入する場合はもちろん、海外不動産投資などにも利用できる商品だ。

今日の社会情勢から、資産形成、分散投資のひとつとして注目を集めている海外不動産投資。これまで制限があったローンが実現することにより、増加する投資家のニーズに応えることが可能になる。

すべて円建てで解決
「海外不動産担保ローン」は、100万円以上から10万円単位で取り扱い、限度額は5億円。すべて円建てで取り扱っている。借入利率は年2.80%で契約期間は1年以上20年以内。返済は毎月元利均等で計算される。

同商品の詳細やサービス、利用の条件・審査などは直接西京銀行へ問い合わせが必要だ。

同社では、国内外の不動産担保ローンの補償提携に注力し、補償残高の積み上げを期待するとともに、今回提携することとなった京銀行の金融サービス向上、そのほか多様なニーズに応えられる商品開発を行っていくとしている。

(画像は日本保証公式ホームページより)


▼外部リンク

株式会社日本保証のプレスリリース
http://www.nihon-hoshou.co.jp/news/