メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

リフォーム商品と装飾品を一括提供、リフォームサイトリニューアル~大塚設備

投稿日時:2014-05-26 00:00:00

リフォームショップサイトをリニューアル
住宅設備機器販売やリフォーム工事を行う大塚設備株式会社(本社:埼玉県本庄市)は、ネットショップサイト「住宅設備販売ドットコム」をリニューアルオープンした。
(画像はプレスリリースより)

顧客の希望に添ったリフォーム要望を、今後より一層充実させていく。

3工程をワンサービスに改善
今回のリニューアルは展示・見積もり・施工の3工程を1つにまとめたことが最大のポイント。

商品の展示方法を改善し、カタログやリフォーム雑誌を見ているかのようにし、顧客がイメージしやすい環境を提供する。

また、リフォーム商品の販売価格を表示することで、複数のメーカー商品を比較でき、打ち合わせ回数を減らすことが可能となる。

更に、展示会場には空間演出のための備品が一緒に展示されており、リフォーム後のイメージがつかみにくい点があることに着目。そのような装飾品もまとめて購入できるシステムを構築することで顧客の満足度を少しでも高めるための工夫を施した。

リフォームの満足度上昇へ
この「住宅設備販売ドットコム」を活用することで、顧客がイメージするリフォーム後の仕上がりに近づけるばかりで無く、リフォーム商品の選定から見積もり・施工までを一手に引き受けることで理想の住まいを現実化できるようになるという。


▼外部リンク

大塚設備 プレスリリース(@Press)
http://www.atpress.ne.jp/view/46268

住宅設備販売ドットコム
http://jyusetsu-hanbai.com/