メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

札幌にて「住宅リフォーム講座・相談会」

投稿日時:2013-11-21 05:00:00

リフォームで快適な暮らしを
北海道住宅リフォーム推進協議会主催で「住宅リフォーム講座・相談会」が11月24日(日)に行われる。時間は13:30~16:30である。

(画像はフラット35 HPより)

リフォーム講座&相談会
リフォーム講座では講師に山本明恵氏(恵和建築設計事務所 代表)を向かえ、「安心・快適な住宅リフォームの進め方」と「住まいの性能向上リフォームの内容とポイント」についての講義を行う。講師がわかりやすくリフォームの際に役立つポイントを解説してくれる。時間は13:30~15:20となっている。

相談会では、リフォームのプラン、工事費用、支援制度などについての相談を受け付けてくれる。相談員は山本明恵氏と北海道住宅リフォーム推進協議会の会員。時間は15:30~16:30となっている。

予約は必須となっており、開催の3日前までに電話又はFAXから予約をしなければならない。相談会のみの申し込みは受け付けておらず、講座への申し込みと同時に相談会への参加有無を伝えるようになっている。

リフォーム講座の定員は先着80名、相談会の定員は先着10名である。会場は2つとも札幌エルプラザとなっており、参加費は無料である。リフォームを考え中の人は、ぜひ行ってみてはどうだろうか。


▼外部リンク

フラット35 イベント情報
http://www.flat35.com/seminar/hokkaido_2.html