メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

マンション物件の知りたい情報を、素早く提供するウェブサービス

投稿日時:2014-05-26 23:00:00

一人ひとりの欲しいをかなえる、マンション情報サイト
高級マンションの賃貸・売買を仲介する総合不動産会社、ケン・コーポレーションが、顧客満足度の高い情報を発信するために、ウェブサイトをリニューアルする。

トライアックスとスペイシーズが開発した運営システム「SATORI(サトリ)」を導入し、ウェブサイトを訪れる顧客に最適な物件情報の提供を目指す。

「SATORI」は複数の情報を一括管理するための、ウェブサイト構築プログラム。携帯端末の普及でさまざまな機器からアクセスを行うユーザーに対応しており、“いつでも、どこからでも”必要な情報を手に入れることができる。

(画像はニュースリリースより)

「SATORI」で、膨大な情報を一元管理
「SATORI」を活用して、ケン・コーポレーションが現在運営する6つの不動産関連サイトに散らばる情報を、一括管理する。2万件以上の物件情報と、約200種類のコンテンツを1つにまとめることで、ユーザーの一人ひとりに最適な物件情報を、スピーディーに探しだして表示できるようになった。

今後は、サイトに蓄積された顧客ニーズなどのデータを元に、魅力的な広告の配信や、実店舗との連携の強化を行い、利用者にも運営者にも魅力的なシステムの運用を目指す。


▼外部リンク

トライアックス株式会社のプレスリリース
http://triax.jp/about/news/201