メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

大家自ら入居者を募集できるサイト「ウチコミ!」、「壁紙プレゼントキャンペーン」実施中

投稿日時:2018-05-15 23:00:00

H.I.S.旅行券5万円分が当たる
株式会社アルティメット総研は、2018年5月10日、同社の賃貸情報サイト『ウチコミ!』が実施している『旅行券が当たる!壁紙プレゼントキャンペーン』について、プレスリリースを発表した。

『ウチコミ!』は、大家が自ら入居者を募集することができる入居者募集サイト。同キャンペーンは、H.I.S.旅行券5万円分が当たるというもの。

大家が自らの言葉でPRすることができる
アルティメット総研は、不動産インターネットメディア事業を手がける企業。事業のひとつとして、『ウチコミ!』運営も手がける。

『ウチコミ!』は、「直接取引」の時代に対応したと同社が自負する入居者募集サイト。同サイトの物件は、全て大家が直接掲載したもの。掲載料は無料であり、物件を一番よく知る大家が自らの言葉でPRすることができる。

同サイトは他にも、賃貸経営の様々な情報を取得でき、またサイト内での投資用物件を個人間で売買することも可能となっている。

新しい賃貸のスタイルを提案
『ウチコミ!』の『旅行券が当たる!壁紙プレゼントキャンペーン』は、5月3日より開始された。同キャンペーンでは、『ウチコミ!』に物件を登録し、特典に「壁紙プレゼント可」を選んだ大家と、「壁紙プレゼント可」物件で成約した入居者を対象として、抽選で各1名ずつに5万円分のH.I.S.旅行券がプレゼントされる。

同キャンペーンは、5月31日まで実施。同社は今後も、新しい賃貸のスタイルを提案し、賃貸住宅での新しい楽しみを提供するとしている。

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

ウチコミ! - 株式会社アルティメット総研
https://uchicomi.com/guide/owner/

賃貸情報サイト『ウチコミ!』で 『旅行券が当たる!壁紙プレゼントキャンペーン』を実施 - @Press
https://www.atpress.ne.jp/news/155771