メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

シェアハウス・ストーリーYouTubeで配信開始!東京暮らしのリアルを伝える

投稿日時:2014-05-29 23:00:00

シェアハウスの暮らしを動画で配信
シェアハウスの運営などを手がけるスマートライフは、シェアハウスでの暮らしをわかりやすく伝えるために、実際に入居者が暮らす物件を舞台にしたドラマの動画配信をスタートさせた。

最新動画の舞台となっているのは、東京東麻布のシェアハウスで、入居者が使用中の物件だ。実際に入居する女性たちのヒアリングをもとにシナリオが作成されており、外部からは知ることのできない、彼女たちの日常生活がリアルに伝わってくる。

(画像は、スマートライフのホームページより)

夢に向かって頑張る女性たちが共生するシェアハウス
東京のシェアハウスに暮らす女性たちは女優、芸人、ミュージシャンなどを夢見るエンターテイナーのタマゴや、漫画家、小説家、弁護士志望など。誰もが叶えたい夢を、胸に抱いて上京してきた。

スマートライフでは、動画を通じて入居者たちの生きる姿勢を伝えることができればと語っており、今後は音楽事務所と提携したコンテンツなど、不動産企業の枠組みに捕らわれない情報を、幅広く発信していくという。

動画の配信先は、YouTubeの「東京シェアハウスチャンネル」。シェアハウスでの暮らしがどのようなものか、実際に確かめたいという人は、「東京シェアハウスチャンネル」をチェックしよう。


▼外部リンク

株式会社 スマートライフのプレスリリース
http://www.atpress.ne.jp/view/46677

株式会社スマートライフ
http://www.smt-life.co.jp/