メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

円滑な相続税申告を全国規模でサポート!「辻・本郷 全国相続申告センター」

投稿日時:2014-06-03 08:00:00

辻・本郷 全国相続申告センター
辻・本郷 税理士法人は2日、『辻・本郷 全国相続申告センター』を併設すると発表した。
辻・本郷 全国相続申告センター併設の目的
2015年(平成27年)1月1日から相続税の税制改正により、相続税の基礎控除額が40%も縮小されるため、相続税は高くなり、大増税になるといっても過言ではない。

そういった背景から、課税対象者が広がること、さらには最高税率が55%にアップされることなどによる需要の増加を見込んで「全国対応」「創業90余年の信頼と実績」「安心の税務調査対応」の3つの強みを打ち出し、『辻・本郷 全国相続申告センター』を併設した。

辻・本郷 税理士法人は、業界トップレベルの年間相続税申告件数400件を誇り、全国規模で顧客の相続税申告を円滑にサポートするとしている。

日本全国どこでも対応
全国相続申告センターには北は青森から南は沖縄まで合計32のセンターある。全国相続申告センター直属で相続専門の80名に及ぶ税理士、スタッフが日本全国各地の顧客の相続税申告をサポートする。

相続人と相続財産が離れている場合でも、センターのネットワークを活用して、余分な経費負担がかかることはないとしている。

創業90余年の信頼と実績
全国相続申告センターは、創業90余年、相続税申告件数年間400件以上の実績がある辻・本郷 税理士法人が母体となっている。この90余年の経験と実績は、全国相続申告センターの税理士、スタッフへ受け継がれている。

安心の税務調査対応
全国相続申告センターには、国税の事情に詳しい税理士が在籍しているため、万が一税務調査を受けるような場合でも、安心してセンターの税理士に任せられる。

またセンターでは、すべての相続税の申告書に税理士法第33条の2に基づく書面添付制度を導入しており、税務調査への最善の対応をおこなっている。


▼外部リンク

辻・本郷 全国相続申告センター
http://www.ht-souzokushinkoku.jp/

辻・本郷 税理士法人
http://www.ht-tax.or.jp/

@Pressプレスリリース
http://www.atpress.ne.jp/view/46893