メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

新居の壁紙をあの大人気ゆるキャラに

投稿日時:2013-11-24 12:00:00

集えくまモンファン、キャンペーン開始
株式会社レオパレス21は今月21日、応募者の中から10名にゆるキャラ「くまモン」の壁紙をプレゼントするキャンペーンを開始した。
(画像はキャンペーンHPより)

キャンペーンの内容
毎月21日はお部屋カスタマイズの日という、当社が定めた記念日に因んでこのキャンペーンは開催された。

そもそもお部屋カスタマイズというものは、入居時に壁紙を無料で変える事が出来るサービスであり、今回のキャンペーンはその壁紙をくまモン仕様に出来る。

今回はくまモンだけでなく、レオパレス21オリジナルゆるキャラのレオパリスくんも選ぶ事が出来る。

キャンペーンの流れ
応募資格は日本在住であり、尚且つレオパレス21と契約をしていない人に限られる。

キャンペーンHPにアクセスし、希望の壁紙をくまモンかレオパリスくんを選び、基本的な情報を入力して応募完了となる。

その後HPにて当選発表が行われ、店舗へ行って正式に契約を交わして入居となる。

くまモンがゆるキャラとして認定されて既に三年が経過しているが、未だ衰えを知らない人気である。なお、キャンペーンの募集期間は3月末日までとなっている。



▼外部リンク

くまモン壁紙プレゼントキャンペーン
http://www.leopalace21.com/osirase/kumamon.html