メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

「今わかる不動産の売却と残し方のコツ」セミナー&相談会を開催

投稿日時:2013-11-29 07:00:00

「今わかる不動産の売却と残し方のコツ」セミナー&相談会
公益社団法人東京共同住宅協会は「今わかる不動産の売却と残し方のコツ」セミナー&相談会を開催する。
気になるセミナーの内容
セミナーの内容は2部構成となっている。

第一部は「アパート大家さんのためのより良い資産の残し方」というテーマで行われる。具体的な内容は老朽化したアパートを将来どのようにしたらよいのか、相続対策を視野に入れた不動産価格を高める方法、戦略的売却テーマ(過去の成功事例をもとに、不動産売却方法を公開)などといったものを予定している。

第2部は「新時代到来!最新の不動産市況&失敗しない不動産売却法」をテーマに今後の不動産市場、不動産を売却するときにやってはいけないこと、専任売買と一般売買の比較、これからの市況、失敗しない売買のイロハといった内容を予定している。

また、同時開催として不動産売却・資産組み替えの個別相談会をセミナー終了後に開始する。こちらは所有している不動産の今後の資産価値を、どのようにして向上させるべきか、東京共同住宅協会の相談員がアドバイスする。

セミナー・日時、場所など
日時は2013年12月4日と5日に開催される。時間は13:15より受け付けを開始とし、セミナーは13:30~15:45の時間で行い、その後は、個別相談会を予定している。

場所は渋谷ヒカリエ11Fカンファレンスルーム1105である。参加費は無料であるが、完全予約制としており、それぞれ15組限定である。

申し込みは、東京共同住宅協会あてにFAXもしくはメールで受け付ける。


▼外部リンク

「今わかる不動産の売却と残し方のコツ」セミナー&相談会のお知らせ
http://tojukyo.net/info/20131204.html

公益社団法人東京共同住宅協会
http://www.tojukyo.net/index.html