メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

日成アドバンス 福岡で初めてマンション投資セミナーを開催

投稿日時:2014-06-12 13:00:00

前回の東京開催の成功を受け
株式会社日成アドバンスは6月28日(土)と6月29日(日)、福岡県でマンション投資セミナーを開催する。

(画像はプレスリリースより)

定期的に開催し好評を得ているもので、福岡県で開催するのは初めて。前回、東京で開催したセミナーが成功したことを受け開催が決定されたもので、全国区でのニーズに対応していく。

両日とも開催場所、講師、内容、時間は同じとなっている。料金は無料で誰でも参加でき、参加申し込みは同社ホームページから行うことができる。定員は35名で定員に達し次第締め切りとなるので、応募はお早めにとのことだ。

3部構成で個人相談会も
開場は13:00からで、第1部は13:30から。「基本知識編」として、マンション経営の基本的なメリットや実質に考えるべきリスク、ライフプランに組み入れる方法などが語られる。管理会社だからこそ教えられる経営の噓とホント、同社独自の管理体制についても聞くことができる。

「実践編」の第2部は14:45から。税金対策や確定申告についてのレクチャーとなる。実際のマンションを使っての具体的なシミュレーションを行うことができる。

第3部が希望者のみを対象に行われる「個人相談会」となっている。


▼外部リンク

6月28日開催セミナー 案内ページ
http://www.ad-management.jp/semi/6_28.html

6月29日開催セミナー 案内ページ
http://www.ad-management.jp/semi/6_29.html