メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

リノッタが、296個目のリノベーションデザインを発表

投稿日時:2014-06-17 16:00:00

まるでドラマに出てくるブルックリン。溜め息が出るほどおしゃれな空間
株式会社クラスコデザインスタジオは6月に、リノベーションブランド「Renotta(リノッタ)」の296個目のデザイン『BROOKLYN LIFE』を発表した。

(画像はプレスリリースより)

日本にいながらニューヨーク最大のベッドタウンであるブルックリンに住むことができる。レンガ作りの壁や古木風のクロス、ちょっとむき出し気味の鉄筋コンクリートがブルックリンのモダンな雰囲気を引き立てる。またヴィンテージ感たっぷりの空間は、まさにおしゃれなショップ。何を置いてもキマッてしまい、溜め息が出るほど愛おしくなってしまうだろう。

末永く愛される物件を作る
リノベーションブランド「リノッタ」はこのように、個性あふれるリノベーションデザインを数多く提供している。築古の物件でもリノベーションすることによって、再び居住者から末永く愛される物件へと生まれ変わることができる。

新しいものだけが優れているという考え方から、古いものでも手を加え価値を付加することによって使い続けることが良いとされる時代へ変化することを目指し、全国に同志である加盟店を募っている。

次はどんなリノベーションデザインが誕生するのだろうか。「リノッタ」の挑戦はまだまだ続く。


▼外部リンク

株式会社クラスコデザインスタジオ リノッタ
http://renotta.jp/