メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

住宅ローン借り換えを考え中の人、必見!

投稿日時:2013-12-06 21:00:00

サービス拡充リニューアル
12月5日、SBIモーゲージ株式会社は独自の借り換えサポートサービス「借り換え査定」と「レートウォッチャー」をリニューアルした。また、HPから資料請求をできるサービスも開始した。

(画像はプレスリリースより)

「借り換え査定」とは?
「借り換え査定」とは、借り換えた場合の返済プランを最新金利で確認できるサービスである。ネットで簡単に借り換えプランを試算でき、サービスに登録すると最新金利変更後でも入力し直す必要なく常に最新の金利で計算された借り換えプランを見ることができる。

「レートウォッチャー」とは?
「レートウォッチャー」とは、住宅ローンの借り換えチャンスをメールでいち早く知らせてくれるサービスである。サービスに登録すると現在返済中の住宅ローンを借り換えた場合の負担軽減額(現在返済中の住宅ローンと借り換え後の総返済額を比較した際の差額)が毎月の最新金利で自動計算され、希望している金額以上になるとメールで知らせてくれる。

3つの改善点
1つ目は、これまでスマートフォンやタブレットでもパソコン用のデザイン画面が表示されていたのだが、スマートフォンとタブレットでも見やすくするために専用の画面デザインを用意した。

2つ目は、サービス申し込みフォームに入力補助機能を追加し使いやすくした。3つ目は、HPから資料の請求をできるようにした。

無料で手間もかからず、確認し忘れることもない本サービスは、SBIモーゲージの住宅ローンを返済中の人だけでなく、他の金融機関の住宅ローンを返済中の人でも利用できる。住宅ローンの借り換えを考え中の人、試してみてはどうだろうか。


▼外部リンク

SBIモーゲージ株式会社 プレスリリース
http://www.sbim.jp/corporate/pressrelease/2013/pre131205.html

SBIモーゲージ株式会社HP
http://www.sbim.jp/index.html