メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

賃貸物件の運営状況をプロの目で審査!無料「賃貸管理診断サービス」

投稿日時:2014-07-02 11:00:00

賃貸物件の運営状況をプロの目で審査!無料「賃貸管理診断サービス」
賃貸物件管理業や短期賃貸マンション事業等を手掛ける株式会社シー・エフ・ネッツは、無料で物件状況の審査を行う「賃貸管理診断サービス」を、2014年7月4日(金)より提供開始すると発表した。

(画像はイメージです)

診断サービスが生まれた背景
現在、賃貸不動産の管理・運営において、実際の状況を診断するサービスを提供している会社が非常に少ないのが現実である。そこで同社が中立的なプロの立場となって賃貸管理を診断することで、より良い社会インフラ整備に貢献することを目的として、当サービスは開発された。

賃貸管理診断サービス
このサービスは、賃貸物件の管理運営状況について、建物維持管理、募集管理、入居者管理、投資指標、法務など賃貸管理に関する運営状況を総合的に診断するサービスである。同社がこれまでの不動産コンサル事業の経験を活かして診断し、相談に応じる。

物件現地で実際の運営状況を無料で診断できたり、診断結果について無料で相談できたり、プロの不動産コンサルタントが対応してくれることが特徴で、無料で利用できるためメリットは多い。

これからの展開
同サービスは横浜エリアから事業を開始し、今後順次首都圏主要エリアに展開する予定。同社は無料診断サービスを通じて賃貸事業で困っている多くのオーナーを手助けし、社会貢献企業として成長を目指すとしている。


▼外部リンク

株式会社シー・エフ・ネッツ
http://www.cfnets.co.jp

バリュープレスプレスリリース
http://www.value-press.com/pressrelease/127731