メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

割れない鏡で、ファッションやスウィングのチェックも!

投稿日時:2014-07-03 01:00:00

自販機で鏡が買える?
大阪府吹田市にある株式会社コーワは、展開するネットショップ『鏡とガラスの自動販売機』をリニューアル。新たに、割れない鏡「アルミミラー」の取り扱いを開始した。

(画像はプレスリリースより)

自販機のように簡単オーダー
『鏡とガラスの自動販売機』のサイトで取り扱うのは、板鏡や板ガラス。画面と操作は自動販売機のように分かりやすく、料金と納期を確認しながら、切り売りなどのオーダーができる。

「アルミミラー」も、希望のサイズにカットしてもらえるので、スペースにピッタリあう鏡をオーダーできる。サイトでの見積もりは簡単で、大きさ・エッジ仕上げ・取り付け方法を選択すると、複数枚割引も含めて自動で計算・提示してくれる。

お手入れも、持ち運びも、楽々
素材にアルミ樹脂を用いており、厚さは3 mm。同じ厚みのガラスミラーより2割ほど軽く、全身が映るサイズの鏡でも女性が1人で持ち運びできる。

また、傷に弱いアクリルミラーやフィルムミラーと異なり、布で汚れをふき取っても傷が付かないため、専用の清掃アイテムを用意する必要もない。

反射率の高いミラーは、用途も多い
反射率が83%と高く、本当の色を見ることができるので、化粧時の鏡や店舗の姿見としてもおすすめ。

軽量のため、壁面に貼り付けも簡単。マンションなど、室内・室外ともにスペースが取りづらい空間でも、ダンスやスポーツ練習時の姿見、またクローゼットやげた箱の扉として使用できる。

150 cm×40 cmのチェーン付き、13,521円
上部にチェーンの付いた「掛ける」か、クロスやコンクリートにも接着できる専用のテープが付いた「貼る」。オプションとして、この2つから選択できる。参考価格は、 チェーン付きの150 cm×40 cmが13,521円。テープ付きの180 cm×90 cmが35,341円(いずれも税込み)。

幼い子供がいる家庭にも安心な割れない鏡「アルミミラー」は、『鏡とガラスの自動販売機』のパソコン用サイトにて販売している。


▼外部リンク

株式会社コーワのプレスリリース
http://www.value-press.com/pressrelease/127542

『鏡とガラスの自動販売機』
http://www.kowa-v.jp/