メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

「キャッシュバック賃貸」が掲載物件拡大に向けて全力疾走!

投稿日時:2014-07-11 11:00:00

成約が決まってから広告費が発生する画期的サイト
賃貸情報サイト「キャッシュバック賃貸」を運営している賃貸情報株式会社(本社、東京都渋谷区)は、ハウスコム株式会社(本社、東京都港区)が取り扱う物件情報の掲載を開始した。

(画像は「キャッシュバック賃貸」のHPより)

「キャッシュバック賃貸」には二つの特徴がある。一つは、業界で初めて入居が決まってからサイト掲載の費用がかかる成約課金型であること。物件掲載者は、膨れあがる広告費のリスクを回避することができる。

全員にキャッシュバックだから入居者もハッピー
もう一つの特徴は、入居を決めたサイトユーザーに対して1万円以上の引越祝い金を贈呈していること。今まで、条件付きの祝い金やキャッシュバックはあったが、同サイトは成約ユーザー全員にキャッシュバックを行っている。

「キャッシュバック賃貸」は、掲載物件の増加に力を注いでおり、2014年中に200万件の掲載を目標としている。さらに、7月中旬にはスマートフォン版のサイトをリリースする予定だ。

司法、ソーシャルメディア、財務のプロフェッショナルが営む会社
賃貸情報株式会社は2012年に設立された若い企業だ。興味深いのは3人の取締役。代表取締役の金氏一真氏は、司法書士出身で、不動産法務やマンション管理会社代表を経て、営業統括のトップとなった。そこで築き上げた不動産業界内外のネットワークが強みだ。

そして、取締役副社長の遠藤彰二氏は、ソーシャルメディアでのマーケティングに数々の実績がある。また、専務取締役の内田正和氏は財務や経営コンサルタントなどで活躍してきた。

この三氏が経営する賃貸情報株式会社と「キャッシュバック賃貸」は、賃貸オーナーの強力なサポーターとなる予感がする。


▼外部リンク

キャッシュバック賃貸
http://cbchintai.com/