メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

キャバ嬢のための賃貸検索&応援サイト「きゃばちん」が開設!

投稿日時:2013-12-24 13:00:00

キャバ嬢のための賃貸検索&応援サイトがオープン!
株式会社クレスタが運営するお部屋探しサロン「クレスタ」は、この度、キャバ嬢のための賃貸検索&応援サイト「きゃばちん」を開設したことを発表した。

この新サイトでは、キャバ嬢のグラビア写真掲載をおこなうとともに、キャバ嬢に安心な賃貸を紹介していく。

(この画像はプレスリリースより)

キャバ嬢はお部屋探しが大変!?
現在、キャバ嬢の多くが、お部屋探しに苦労しているというという。ノルマのなかで日々努力し、高い収入を得ながらも、さまざまな理由から希望の部屋が探せない状況にある。

それらの理由には、キャバ嬢という職業柄、審査が通らない、通常より高い金額を請求される、賃貸業者に相手にされないなどがあげられる。

今回「クレスタ」では、そんなキャバ嬢を応援し、キャバ嬢が安心してお部屋探しがおこなえるように、キャバ嬢のための賃貸検索&応援サイト「きゃばちん」を開設することとなった。「きゃばちん」では、キャバ嬢のグラビア写真を掲載することで、キャバ嬢の知名度アップに貢献するとともに、キャバ嬢のお部屋探しをサポートしていく。

キャバ嬢のための機能が充実
「きゃばちん」では、キャバ嬢の知名度アップに貢献するため、キャバ嬢のグラビア撮影を定期的におこない、写真だけではなく、所属店やブログも紹介していく。

また、賃貸検索においては、勤務地に合わせた立地を検索できるほか、キャバ嬢が好む、デザイナーズマンションやペット可、敷金礼金なし、駅近徒歩5分以内など、こだわりの条件で検索することも可能としている。

さらに、クレスタ各種サポートサービスも充実し、一部物件において仲介手数料が無料、他社より安い初期費用、保証人不要、契約金初期費用のクレジット決済可能といったサービスを提供していく。また、入居後の相談にも対応するクレスタ相談室を設置、お部屋探しのアドバイス冊子をプレゼントするなど、キャバ嬢に嬉しいトータルサポートが提供される。


▼外部リンク

株式会社クレスタによるプレスリリース
http://www.atpress.ne.jp/view/39170

キャバ嬢のための賃貸検索&応援サイト「きゃばちん」
http://cabachin.com/