メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

リノベーションのクラスコと、GREEの子会社が業務提携

投稿日時:2014-07-26 15:00:00

入居率アップのリノベーションを、オンラインで定額販売
株式会社クラスコの子会社である株式会社クラスコデザインスタジオ(石川県金沢市)は、グリーユナイテッドライフ株式会社(本社、東京都港区)と提携し、賃貸物件オーナー向けの定額リノベーションデザインパッケージ「いえプラス」の提供を予定している。提供開始は今夏を予定している。

(画像はプレスリリースより)

「いえプラス」はグリーユナイテッドライフが運営するリノベーションのオンラインサービスである。「いえプラス」は、商品、工事、メンテナンス保証5年間を一つのパッケージとして定額価格で販売する。

クラスコデザインスタジオは、「いえプラス」が提供するサービスの一環として、入居率を高めるデザイン性の高い定額リノベーションパッケージと、入居率改善に向けた管理サポートを提供する。

インターネット上での注文のメリットは、オープンで分かりやすい価格提示にあり、安心してリフォームすることができる。また、全国各地の工務店と提携しているため、どこにいても「いえプラス」のサービスを受けることができる。

デザインという付加価値のあるリノベーションを提供
クラスコでは、全国の加盟店と協力し、デザイン性のあるリノベーションによって築古物件の価値向上を実現している。今までに、全国の苦戦物件600部屋を満室に導き、平均収益改善率50%という実績を残している。

クラスコデザインスタジオは、クラスコの子会社としてデザインに特化した人材を抱え、リノベーションブランド「Renotta」の運営などを行っている。


▼外部リンク

いえプラス
http://www.ie-plus.jp/