メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

リノベーションセミナー、渋谷で開催

投稿日時:2013-12-27 07:00:00

リノベーションを考え中の方必見
株式会社リビタがリノベーションセミナーを2014年1月11日(土)に行う。会場は株式会社リビタの渋谷オフィス、時間は、第1回が11:00~、第2回が14:30~である。定員は予約制・先着順で20組となっている。

(画像はセミナー詳細ページより)

セミナー内容
中古マンションを買ってリノベーションをしようと決めたら、購入にまつわるお金の事や賢い資金計画、将来のマネープランニングも知っておきたい。

今回のセミナーではリノベーションを考え中の方に向けて「リノサポ」の紹介、ファイナンシャルプランナーの柴田悠道氏を迎え、「お金のプロが伝える“安心の資金計画”とは!?」の公演が行われる。

また、写真や図面を用いて実際に中古を買ってリノベーションした部屋を紹介し、持ち主がどのような考えでリノベーションをしたかなど経緯や将来展望についても紹介してくれる。

リノベーションは楽しくメリットも大きいが、大きな買い物である。資産形成するにあたって失敗しないために、本セミナーに参加して「住宅ローン」「税金」「ライフプラン」について学んでみてはどうだろうか。


▼外部リンク

株式会社リビタ セミナー詳細ページ
http://www.rebita.co.jp/seminar/