メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

【無料セミナー】修正申告を回避しよう!税務調査対策

投稿日時:2014-08-08 02:00:00

相続税の税務調査対応のセミナーを開催
8月23日、CFネッツが「相続税の税務調査対応」セミナーを無料で開催する。場所は銀座のCFネッツ東京本社セミナールーム。

来年から課税対象者が増加!税務調査対策を
2015年から基礎控除が縮小され、大幅に相続税の課税対象者が増えると言われている。

課税対象者となった場合、意識しなければならないのが「税務調査」。税務調査は、相続税申告者の約3割に行われていると言われており、調査対象の8割程度が修正申告をしなくてはならなくなっている。

修正申告の理由は色々だが、修正申告をした人全員に間違いや不正があった訳ではない。税務調査への対応に不慣れだったことから修正申告しなくてはならなくなったケースも少なくないのだ。

余計な手間を省くには、税務署調査がどのように行われているのかを知っていることが一番。

同セミナーでは、実際の税務調査事例を踏まえながら税務調査の対応の仕方について丁寧に説明する。

セミナー後は個別相談会も
セミナー終了後は個別相談会も実施する。先着3組限定で、セミナーと同時にHPから申し込める。

なお、同セミナーの講師は、銀座タックスコンサルティングの税理士、保立秀人氏。


▼外部リンク

CFネッツセミナーページ
http://www.cfnets.co.jp/