メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

気軽に立ち寄れる相続相談ショップ、千歳烏山にオープン!

投稿日時:2014-08-25 10:00:00

相続ハウス 千歳烏山店がオープン
株式会社エスネットワークスが、9月上旬に『相続ハウス 千歳烏山店』をオープンする。

同ショップは、6月にオープンした業界初の来店型相続相談ショップの2号店。

今後は、年内に合計10店舗をオープンする予定。

(画像は株式会社エスネットワークスプレスリリースより)
気軽に立ち寄れる「来店型」の相続相談ショップ
相続を考えるタイミングとは、いつだろうか。身近な人に不幸があった時や、人生の節目になって、初めて考える人が多いのではないだろうか。

相続とは、ただの手続きではなく、家族の思いや心も受け継いでいくことだと同社は考える。そのため、相続を一過性のモノにせず、日々の生活の中で意識して欲しい。

そんな思いから、この「相続ハウス」が生まれた。予約のいらない来店型ショップにすることで、相続の相談を、日々の生活の中に取り込めるようにした。

買い物のついでに立ち寄れば、いつでも相続相談氏が相談に乗ってくれる。

各専門家の紹介も
相続ハウスは税金、不動産、保険、法律等、各種分野の専門家と提携しており、顧客の状況に合わせて紹介してくれる。

なお、現在は来店の上受付票をご記入すると、相続に関することをまとめた相続読本「はじめての相続」(定価1,500円)をプレゼント中とのこと。


▼外部リンク

株式会社エスネットワークス プレスリリース
http://www.atpress.ne.jp/view/49992

相続ハウスHP
http://souzokuhouse.com/