メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

住宅の塗装にフォーカスしたサイト「外壁塗装サービス」がリリース

投稿日時:2014-09-09 20:00:00

大手塗装会社、仁装が運営
2014年9月8日、株式会社仁装は住宅の塗装にフォーカスしたサイト「外壁塗装サービス」をリリースしたと発表した。

同社は公共工事やビル、マンションなどを中心とした大規模塗装工事を請け負ってきたノウハウをいかし、今後は「外壁塗装サービス」を通じて屋根塗装や防水など住宅塗装も手がけていく。

業者が乱立し、ユーザーにとって適正価格や専門的なオプションが分かりづらい現状を踏まえ、同サイトでは塗装サービスを塗料の質により「ノーマルクラス」「ハイクラス」「ファーストクラス」の3つのプランで提供。足場・高圧洗浄・外壁塗装(破風・軒天・雨樋含む)が一式となった参考価格もサイト上に提示されているため、ユーザーにとっては検討しやすい。

また、塗装の色についてもカラーシミュレーションが実施できたり、提案を依頼したりすることが可能となっている。

(画像はプレスリリースより)

無料診断からアフターサービスまで
「外壁塗装サービス」では、依頼に応じた無料診断を実施。調査報告をもって見積もりを行い、工事内容と工事期間をユーザーが再度確認してからの契約となる。

工事完了引渡後は、希望のユーザーに対し無償で定期点検を実施するサービスも提供している。


▼外部リンク

外壁塗装を中心に屋根塗装や防水など住宅の塗装サイト「外壁塗装サービス」をリリース!!
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/

「外壁塗装サービス」公式サイト
http://xn--rms9i4ix79n.jpn.com/