メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

入居者限定 マンション管理会社が水族館貸し切りイベントを開催

投稿日時:2014-09-11 22:00:00

マンション入居者の夏の思い出づくりに
関西地区で賃貸マンションの管理、仲介を手がける株式会社長栄では、2014年8月21日と22日の2日間、管理マンションの入居者を対象としたイベント「ベルヴィ夏祭り」を開催、2日間で6173名が来場した。
(画像は公式サイトより)

京都では、毎年夏に伝統的な行事「地蔵盆」が行われるが、賃貸マンションの入居者は町内会に加入できず、地蔵盆に参加できない場合も多い。

「ベルヴィ夏祭り」は、賃貸マンション入居者の夏の思い出づくりを目的に始まった企画で、昨年は東映太秦映画村を貸し切りにして行われた。今年は京都水族館を夜間(18時から21時)貸し切りとし、さまざまな企画が盛り込まれた。

夜間貸し切りで水族館を満喫
入居者には、居住地区によって21日か22日どちらかの招待チケットが配布された。チケットは1室につき1枚の配布で、大人2名と子ども3名を入場可能とした。

人気のイルカショーや、普段入ることのできないバックステージの見学、生き物の姿を想像しながら砂で形を作るワークショップ、かき氷や冷やしキュウリ、ビールやラムネが楽しめる里山夏祭りなど多数のイベントが開催され、ミュージアムカフェ、ミュージアムショップも通常営業した。

また、19時30分以降の入場者のみが参加できる抽選会もあり、入居者たちは夏のひとときを大いに楽しんだ。


▼外部リンク

株式会社長栄 イベント案内ページ
http://www.bellevieclub.com/festival/index.html