メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

「お部屋カスタマイズ」に不思議の国のアリスが登場

投稿日時:2013-10-22 10:00:00

お部屋カスタマイズにアリスがやって来た
レオパレス21は今月8日、女性からの根強い人気を誇る不思議の国のアリスをモチーフにしたお部屋カスタマイズのポストカード型パンフレットを作成し、同時にサイト「ふしぎのへや」をオープンした。
画像はプレスリリースより。

そもそもお部屋カスタマイズとは
お部屋カスタマイズとは、入居時に壁紙を無料で好きなものに張り替え出来る、レオパレス21が提供しているサービスである。ファンシーな物からモダンな物まで幅広いバリエーションの壁紙を取り扱っており、2012年5月から始まり今尚男女問わず絶大な人気を誇っている。部屋は気に入っているのに、マンション自体の立地が悪い。そんな悩みを解決してくれる画期的かつ斬新なサービスだ。

気になる壁紙の方は
赤を基調とした薔薇や、色とりどりの花々を散りばめた物など、アリスならではのラインナップだ。サイト「ふしぎのへや」に訪問すれば、なんとパソコン用の壁紙を無料で手に入れる事もできる。これからも壁紙を増やしていく予定なので、そこに期待したい所だ。

ファッションデザインコンテストも開催
現在同社はデザインコンテストも開催している。お部屋カスタマイズで選べる壁紙に合わせた洋服をデザインし、それを絵に描くだけで応募が出来る。やはりアリスに合った洋服と言えば、水色のワンピースと、白色のエプロンだろうか。


▼外部リンク

PRTIMES
http://prtimes.jp
レオパレス 「お部屋カスタマイズ」スペシャルサイト 「ふしぎのへや」
http://www.leopalace21.com