メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

お部屋のクロス・壁紙張り替えに「6帖間 19,800円」の定額制導入!

投稿日時:2014-09-14 13:00:00

無駄なマージンを省いて低価格サービスを実現
愛知県名古屋市にある住設工事の正直屋は、部屋のクロス・壁紙張り替えに、6帖間 19,800円の定額制を導入した。

無駄なマージンを省くことで低価格が実現した。消費税・材料費・剥がし手間・ごみ処分が全て込みとなる価格で、品質・施工保証が5年付いた安心のサービスだ。
プラン提供の背景
賃貸マンションから戸建てまで、リフォームにおいては必ず発生する部屋のクロス・壁紙張り替え工事。しかし、依頼する工務店によっては同じ商品であっても価格の開きが10万円以上にもなる場合がある。また、賃貸住宅の場合、退去の際に張り替え代として高額の請求が発生して裁判になるケースもある。

このようにクロス・壁紙張り替えのリフォームは料金体系が不透明で、「相場が解らないから近所の店に依頼したが、後で調べたら相場以上の高い金額だった」というようなトラブルが多発している。そこで同社では、無駄なマージンの発生を防いで6帖間 19,800円という低価格の定額制サービスを開始した。

相場の約半額
同社の調査によると、市場相場は一般的に6畳間で4万円(税抜き)から。同社の6畳間1,9800円(税込み)、追加料金発生一切なしという価格設定がいかにリーズナブルかわかるだろう。

安価ではあるが、100種類以上の中から全柄追加料金なしでクロスの種類を選ぶことができる。熟練の施工者が施工を担当する。

同社では、問屋を通さずに壁紙メーカーから直接仕入れることにより大幅なコストダウンに成功した。また下請け業者に発注せず、打ち合わせから現場管理、施工アフターフォローまで全て自社社員・職人が行うため、中間マージンが発生しない。そのためトータルで低価格の実現が可能となった。


▼外部リンク

詳細・申し込み
http://xn--r8j3g9drb9q713qgia154agji9xhz6wzt4d.com/

正直屋
http://xn--r8j3g9drb9q713qgia154agji9xhz6wzt4d.com/

プレスリリース(アットプレス)
http://www.atpress.ne.jp/view/50720