メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

『資産を守るマンション経営講座 第1弾』開催

投稿日時:2014-01-20 16:00:00

本当は危ない!一括借り上げの落とし穴 セミナー
進和建設工業株式会社は、【資産を守るマンション経営講座 第1弾】として、『本当は危ない!一括借り上げの落とし穴 セミナー』を開催する。
(画像はニュースリリースより)

セミナーの内容
セミナーの内容は4つのテーマと無料相談で構成されている。

家賃保証は実は危ない経営の始まりと題し、雨が降っても笠を貸さないのが「借り上げ保証システム」であり、知らないと失敗を招くことになる借り上げシステムについて、解説する。

業界の間違った3つの常識、借り上げシステムは保証会社が儲かるシステムにもかかわらず、大家が信じ込んでいる間違った常識について解説する。

知っているだけでマンション経営が全く違った物になり、落とし穴にはまらないための必須の知識をコンサルタントだから知っている業界の裏側について解説する。

ちょっとしたヒントに気がつくだけで満室建設は簡単な物であり、家賃保証に頼らなくても満室になる経営について解説をする。

開催概要
大阪市北区梅田2-5-25 ハービスOSAKA 5階 4号室貸し会議室にて、1月28日(火)13:30から開催される。開場は13:00からである。

参加費用は無料である。定員は25名で、事前申し込みが必要である。申し込み方法はHP、メール、電話、FAXで受け付ける。

講師について
講師は進和建設工業代表取締役で一級建築士と建築コンサルタントの肩書きを持つ西田芳明氏である。西田氏はこれまでに280棟以上の賃貸マンションなどを建築し、それらの入居率は95%以上を保っている。また、建築コンサルタントとして、高利回りをうむマンション建設をアドバイスする傍らでマンション経営セミナーなどの講演実績も多く、「行列ができるマンション経営」の著者でもある。


▼外部リンク

『資産を守るマンション経営講座 第1弾開催のお知らせ』
http://www.dreamnews.jp/press/0000086729/

進和建設工業株式会社
http://www.e-shinwa.net/