メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

TSUTAYAとUR都市機構が九州でコラボ

投稿日時:2014-01-20 17:00:00

コンセプトは「くらしの中の『楽しい』を増やそう」
TSUTAYAを九州方面で展開するカルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社九州カンパニー(CCC)とUR都市機構九州支社は、1月25日(土)、福岡県福岡市中央区の「アーベインルネス梅光園」に新しいコンセプトのモデルルームをオープンする。

今回のモデルルームは、UR都市機構の賃貸住宅に、エンタテインメントを中心に「生活環境の場」を企画するCCCがコラボし実現したもの。3LDKのモデルルームで暮らす、たくさんの趣味を持つ3人家族を想定し、ライフスタイルをイメージできる魅力的な本やDVDなどを各部屋に配置して、心地よい空間に仕上げた。

部屋のコーディネート
リビングの隣の和室は、「趣味を楽しむための部屋」として、夫の好きなCDや夫婦の思い出のハワイ旅行本などを配置した。子ども部屋は、3歳の子どもが楽しく遊ぶ空間をイメージし、「飛び出す絵本」などの子どもの好奇心をくすぐるブックセットを配置した。

福岡県内のUR賃貸住宅とTSUTAYAでは、このモデルルームを核として、「春の新生活コラボキャンペーン」を展開する。お問い合わせは、各社ホームページ参照。


▼外部リンク

UR都市機構九州支社
http://www.ur-net.go.jp/kyusyu/

カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社
http://www.ccc.co.jp/