メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

資産を守るマンション経営講座 第2弾

投稿日時:2014-01-20 19:00:00

資産を守るマンション経営講座 第2弾
平成27年の相続税改正による増税に備えるために、進和建設工業株式会社は【資産を守るマンション経営講座 第2弾】を開催する。題して、『金持ち相続・貧乏相続セミナー』である。
(画像はニュースリリースより)

セミナー内容
セミナーは4つのテーマと無料相談会から構成されている。

相続でまだまだ早いと思っている人が、相続対策で失敗していることが多いことを受けて、相続を成功させる一番のポイントについて解説する。

間違った思い込みや知識の不足から相続税が何億円と変わってしまう可能性があることを受けて、間違った5つの思い込みと正しい相続税対策に関して解説する。

相続は人それぞれによって異なり、その対策も様々であることを受けて、相続税対策を資産状況や家族構成別に絶対に成功する相続対策について解説する。

相続税対策は、税金対策だけではないことを受けて、税金以外での相続対策について解説する。

セミナー概要
ハービスOSAKA(大阪市北区梅田2-5-25)、5階の4号室貸し会議室にて、2月25日(火)13:30から15:30に開催する。開場は13:00からである。

参加費用は無料となっている。定員は30名で事前申し込みが必要である。申し込み方法はHP、メール、電話、FAXで受け付ける。

講師について
講師は進和建設工業代表取締役で一級建築士と建築コンサルタントの肩書きを持つ西田芳明氏である。西田氏はこれまでに280棟以上の賃貸マンションなどを建築し、それらの入居率は95%以上を保っている。また、建築コンサルタントとして、高利回りをうむマンション建設をアドバイスする傍らでマンション経営セミナーなどの講演実績も多く、「行列ができるマンション経営」の著者でもある。


▼外部リンク

進和建設株式会社ニュースリリース
http://www.e-shinwa.net/news/?p=690

進和建設工業株式会社
http://www.e-shinwa.net/