メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

プラウド八王子明神町 モデルルーム事前案内会の受付開始!!

投稿日時:2014-01-21 12:00:00

1/25(土)・1/26(日)いよいよ受付開始!!
野村不動産は、プラウド八王子明神町のモデルルーム事前案内会の受付を開始する。

当マンションは、町のシンボルストリートの一つである「東放射線アイロード」に面しており、駅ビルや様々な商業施設、総合病院がこの直線道路沿いにある。そのため、日常生活に必要なものがこの直線道路で手に入れることができるのではないだろうか。

まず、徒歩3分のところに京王線始発駅である「京王八王子駅」があり、京王八王子ショッピングセンターが隣接している。

さらに、徒歩8分のところにJR中央線、横浜線、八高線が交わる「八王子駅」があり、セレオ八王子北館が隣接する。

間取りは3LDKは74平方メートル台~、4LDKは87平方メートル台からなり、全邸南東向きでウォークインクローゼット、納戸、布団クローゼットを設置している。

中核都市を目指す八王子市
八王子市は現在、東京都で初めての中核都市への移行を目指している。これが実現すれば、今以上に多くの人が集まる活気あふれる都市になるだろう。八王子市は今でも東京23区を除く都内で最大の人口を抱える市である、今以上の発展の可能性を十分に秘めた魅力ある市である。

都市の発展だけではなく、インフラ整備も充実している。休日・夜間も診療が可能な救急病院である仁和会総合病院が徒歩4分のところにある。また、八王子は全国有数の学園都市であり、大学・企業・市民との連携による「学園都市作り」を進めている。

さらに、生活にゆとりをもたらしてくれる明神公園が徒歩4分のところにあり、春には桜がきれいだ。また、近くを走る甲州街道のイチョウ並木もあり、季節感あふれる景観を楽しむことができるだろう。


▼外部リンク

野村不動産
http://www.proud-web.jp/mansion/hachioji2/