メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

2月上旬販売予定!!パークホームズ堺町御門

投稿日時:2014-02-02 13:00:00

京都御所の南に位置する、京都らしい雅な邸宅
三井不動産レジデンシャル株式会社は、「パークホームズ堺町御門」の販売を平成26年2月上旬に予定している。物件所在地は、京都市中京区百足屋町(ムカデヤチョウ)152番。竣工時期は10月下旬、入居時期は12月上旬を予定している。
(画像はニュースリリースより)

物件の構造は、鉄筋コンクリート造りで地上5階建ての総戸数30戸と落ち着いた重厚感ある建物。2LDKと3LDKの2タイプの間取りを用意している。また、宅配ロッカーやダブルオートロックの設備はもちろんのこと、防災備蓄倉庫を備えているのはうれしい。

交通アクセスと住環境の二鳥取り物件
当物件から徒歩5分のところに地下鉄烏丸線「丸太町駅」があり、そこから7分で京都駅にアクセスできる。また、御所の近くとあって、市バスを使えば京都市内はもちろん、北山以北まで楽にアクセスできる。紅葉シーズンには是非とも活用したい。

また、春には御所と鴨川の桜がとても美しい。この風景を毎年近くで見ることができ、日常生活に大きなゆとりと憩いの時間を与えてくれるだろう。

日常生活に必要な施設である、スーパー、郵便局などの公共施設、各種クリニックも徒歩5分~10分圏内にある。

これだけの条件がそろった物件、そうそう手放す人もいないのではないだろうか。一度、現地を見学する価値は十分にありそうだ。


▼外部リンク

三井不動産レジデンシャル株式会社
http://www.31sumai.com/mfr/K1205/