メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

2月中旬、いよいよ販売開始!! プラウド府中東芝町

投稿日時:2014-02-03 16:00:00

ゆとりの広さと利便性を兼ねた生活空間を実現
野村不動産は、2月中旬に『プラウド府中東芝町』の販売を開始する予定だ。物件の住所は、東京都府中市東芝町1番69。鉄筋コンクリート造りの地上10階建て。建物の竣工時期は平成26年11月下旬、入居時期は平成27年1月を予定している。
(画像はホームページより)

当物件のコンセプトは、『ゆとり』だ。まず、周辺は第一種低層住居専用地域に指定されており、落ち着いた雰囲気の閑静な住宅街。そして、物件周辺には自然に溶け込む豊かな木々を配した。

また、指定建坪率60%のところを、40%に抑えて無理のない敷地配置にした。さらに、住居の専有面積は80平方メートル以上が中心となっており、広々とした間取りを実現している。

オンもオフもスムーズなアクセスが魅力的
当物件の最寄り駅は、京王線『府中駅』、京王線・JR南総武線『分倍河原駅』、JR南部線『西府駅』、JR武蔵野線『北府中駅』の4駅3路線が利用可能だ。新宿駅まで26分、渋谷駅へは31分でアクセスが可能となっている。

また、生活に必要なスーパーや公園、クリニックなどの施設も徒歩10分圏内にあり、まさにオンとオフ全てのシチュエーションで利便性を感じることができる物件となっている。


▼外部リンク

野村不動産
http://www.proud-web.jp/mansion/fuchu-toshiba/