メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

第二期申込登録受付スタート!『プラウド葛西』

投稿日時:2014-02-08 12:00:00

毎日の通勤に便利な駅近物件!!
野村不動産は、2月8日(土)から2月16日(日)の日程で、『プラウド葛西』の第二期申込み登録の受付を開始する。物件の所在地は、東京都江戸川区東葛西6丁目6番。竣工時期は平成26年12月中旬を、入居時期を平成27年1月下旬にそれぞれ予定している。今回は12戸の販売を予定している。

(画像はニュースリリースより)

当物件の最寄り駅は、東京メトロ東西線「葛西駅」で徒歩4分(中央口利用)と非常に近い。また、博物館口を利用すれば3分でアクセスでき、上り線ホームに直結しているので、都市部への通勤にストレスを感じることがないのはうれしいポイントだ。

また、葛西駅から東京駅へは17分、新宿へは28分など都心部の移動は非常にスムーズで便利だ。

全戸南向きと、暮らしやすさを重視した間取り
例えばAタイプでは、日照時間の長さを最大限に活かすコーナーサッシを採用している。そして、廊下部分のスペースを小さくして、ゆとりある居住空間を確保している。うれしい配慮が、通気性。全居室に窓を設置、更に浴室にも窓を設置してくれている。

また、Bタイプでは、コーナーサッシはもちろん、広いキッチンサイドにはリビングとの間にカウンターを設置し、広さとつながりを演出している

日々の生活に必要な施設も、駅近なので非常に充実している。スーパーのマルエツやワイズマートへは共に徒歩5分、コンビニは徒歩1分、保育園、小中学校も徒歩5~7分、郵便局は徒歩3分など。クリニックは徒歩5分圏内に多数ある。


▼外部リンク

野村不動産
http://www.proud-web.jp/mansion/kasai/