メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

棟梁ドットコム、耐震補強のパッケージ商品をリリース!

投稿日時:2014-11-27 16:00:00

業界初!耐震診断・設計が無料のパッケージ
住宅設備の販売・設置工事を行う「棟梁ドットコム」は、2014年11月21日(金)より、新たに耐震診断・設計・施工をパッケージにした商品をリリースした。

パッケージ商品の特長
同パッケージは、耐震診断・設計を業界初のダブル0円とし、さらに耐震性の客観的な指標である「評点」が「1以上」の場合は工事の必要がなくなるというもの。

通常、耐震診断・設計・補強工事はそれぞれのフェーズで料金が発生するが、この3つをパッケージとして提供することで診断・設計を無料とした。

工事についても既存の壁を壊さない特殊な工法により、工期の短縮や施工中における普段通り生活が可能となり、低コストでの施行が可能だとしている。

対応エリアについて
工事対応エリアは東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県の関東エリア。今後は順次、全国対応していく予定だとのことだ。

棟梁ドットコムについて
住宅設備工事受託サイトの先駆けとして2004年にオープン。200,000 件以上の工事実績を持つ。

「安心価格の追究に努めます」「工事の品質にこだわります」「また棟梁に頼みたい、その一言を目指します」という3つの約束を掲げ、全国一律で工事サービスを提供している。

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

株式会社メディオテックのプレスリリース
http://www.dreamnews.jp/press/0000103478/