メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

物件オーナーや不動産会社、テナント出店希望者のための物件紹介サービス「エムズナビ」がリリース!

投稿日時:2014-11-28 10:00:00

物件紹介サービス「エムズナビ」リリース
2014年11月26日(水)、無料で利用できる物件紹介サービス「エムズナビ」が、株式会社アーキエムズよりリリースされた。

このサービスは、物件オーナーや不動産会社、テナント出店希望者などに向けて提供される。

オープンなテナント物件マーケット実現を目指して
今回「エムズナビ」をリリースしたアーキエムズは、これまで、「美しく快適な街づくり」を目指して、テナント仲介業を営んできた。

そんななかアーキエムズは、物件情報が閉ざされて流通していない現状に疑問を抱いていたという。

そこでリリースしたのが、今回の「エムズナビ」。美しく快適な街づくりを実現するための選択肢を広げるべく、「すべての出店希望者に、あらゆる物件情報が提供されるプラットフォーム」をリリースした。

「エムズナビ」では今後、物件を活用したいオーナーや、テナント出店希望者などすべての人に、テナント物件マーケットをオープンにし、メリットがあるサービスを無料で提供していく。

「エムズナビ」を利用するメリット
「エムズナビ」では、物件オーナーや不動産会社が登録した物件を、最短1時間で出店希望者へ紹介。テナント出店希望者には、専用の「紹介物件一覧」画面が用意され、「出店アシスト」機能により、地図を使って物件周辺を調査することも可能となる。

現在、エムズナビに登録されているテナント出店希望者の出店計画は、6,500件以上。これにより、さまざまな企業に利用してもらうことが可能となっている。

もちろん、物件情報をやみくもに拡散することはなく、テナント出店希望者から事前に出店計画を聞いたうえで、希望に合う物件を正確に抽出して紹介。この仕組みにより、大事な非公開物件も、安心して登録することができる。

その他にも、利用料無料、仲介手数料不要のサービスは、利用者にとってメリット満載。一切の負担なく貸し手と借り手をつなぐサービスで、通常は流通しない、質のいい非公開物件が、数多く登録されている。

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

株式会社アーキエムズによるプレスリリース(PR TIMES)
http://www.atpress.ne.jp/view/54057

エムズナビ
http://msnavi.jp/