メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

マンションリフォームブランド「空間創造リフォーム」誕生

投稿日時:2014-02-15 18:00:00

HPも開設
大京グループのリフォーム・インテリア事業を手掛ける株式会社大京エル・デザインが、新リフォームブランド「空間創造リフォーム」を立ち上げた。そして、2月7日(金)には「空間創造リフォーム」のHPも開設した。

(画像はニュースリリースより)

「空間創造リフォーム」について
「空間創造リフォーム」では、横の空間(面積)だけではなく縦の空間(体積)を意識した立体発想のプランニングを行っていく。

今までデッドスペースだった箇所が新たな居住空間として活用できるようになり、マンションの限られた居住空間を広げることができる。

「空間創造リフォーム」の代表例1
小さなロフトを設け、階段の上は子供の好奇心をくすぐる秘密基地として、階段下は収納スペースとしてコンパクトながらも個性的な空間を創出する。

(画像はニュースリリースより)

「空間創造リフォーム」の代表例2
造作家具で2段ベッドを施工し、限られた床面積の中で効率よく空間をレイアウトし、楽しさと機能性を両立した子供部屋に変える。

(画像はニュースリリースより)

「空間創造リフォーム」の代表例3
横方向の広さに限りがある場合は、縦方向の高さを活用して空間上部にロフトを設置する。これにより、今まで活用されていなかったスペースをセカンドフロアとして利用することができる。


▼外部リンク

株式会社大京 ニュースリリース
http://www.daikyo.co.jp/dev/files