メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

「相続税ゼロ!揉め事ゼロ!家族で取り組む相続対策」(沖 有人著/幻冬舎)発刊

投稿日時:2014-12-22 19:00:00

相続税対策の手法やテクニックについてもコンパクトに整理
不動産ビックデータでビジネス展開するスタイルアクトは、同社代表取締役の沖有人が、幻冬舎より「相続税ゼロ!揉め事ゼロ!家族で取り組む相続対策」を発刊したことを発表した。

前著「マンション購入で実現する究極の相続税対策」を踏まえつつ、相続税対策の手法やテクニックについてもコンパクトに整理した一冊。相続対策として最優先に行わなければならないことは何かを、様々なコンサルティング事例や著者自身の経験を踏まえて分かりやすく解説する。

家族に潜む“争いの種”を摘み取り、相続トラブルをゼロに
同書は、これまで多くの相続の悩みを解決してきたコンサルタントが自らの経験とノウハウを一挙に公開。実際の事例をもとに“相続税ゼロ”と“揉め事ゼロ”を両立する方法を解説する。

内容は、「揉め事をゼロにする家族会議12のポイント」「相続税を『贈与』でゼロにする8のポイント」「相続税を『不動産』でゼロにする13のポイント」「相続税を『法人化』でゼロにする4つのポイント」など。

家族に潜む“争いの種”を摘み取り、相続トラブルをゼロにするためにはどんなポイントを押さえればよいのか、相続税をゼロにしてなおかつ家族全員が満足するためにはどんな方法が有効なのかを詳しく解説する。

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

スタイルアクト プレスリリース (PRTIMES)
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000024.000007875.html