メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

「くらしスクエア」がリニューアル

投稿日時:2014-02-20 21:00:00

コンテンツの充実
マンション管理事業等を手掛ける株式会社大京アステージが、マンション(管理組合)別の専用サイト「くらしスクエア」を2月13日(木)にリニューアルした。

(画像はニュースリリースより)

契約者向け専用サイトページ
契約者向け専用サイトページでは、インテリアフェア、住宅ローン相談会、入居説明会、内覧会、引き渡し会などの各種イベントの案内や、案内資料の確認から参加申し込み、申し込み内容の変更をすることができる。

また、契約から入居までの手続き等のスケジュールを確認することでき、入居予定者がスケジュール帳感覚でスケジュールを作成することができる。

入居者向けの新規メニュー
理事会専用メニューでは理事会の日程の調整や、理事会の結果を報告することができる。そして、理事会で報告された課題を担当マンションアドバイザーと共有することもできる他、定期補修の案内、訪問日の予約、要望事項の記入もすることができる。

契約者・入居者共通の新規メニュー
「みんなのひろば」ではマイホームやリフォームのことなど、気になる話題についてコメントや画像を投稿することができる。会員限定なので安心して全国のユーザーと情報交換をすることができる。

本サイトはスマートフォンにも対応しており、いつでも気軽に利用することができる。


▼外部リンク

大京グループ ニュースリリース
http://www.daikyo.co.jp/dev/files