メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

日本財託、相続対策のDVDを無料プレゼント

投稿日時:2014-12-27 15:15:00

東京中古ワンルームに関するDVDをプレゼント
東京都新宿区に本社を置く株式会社日本財託は、2015年1月から開始される相続税の増税されることから、相続対策のDVDを無料でプレゼントすることを2014年12月24日に発表した。DVDは同社のホームページを通じてこのDVDを配布する他、同社インターネットでも視聴することが可能。
今回のDVDプレゼントの背景とは
2015年1月から相続税に関する法律が変更されることで、都内の場合4分の1は課税対象者になるといわれており、多くの人々に相続対策が求められる。

その中でも、分割や納税、そして節税を一度に行うことができ、かつ収入の対策にもなる中古ワンルームを利用した相続対策について注目を集めている。

DVDの内容には、「間違えだらけの相続対策」、「タワーマンション節税のリスク」、「新築アパートのリスクと30年一括借上げのワナ」、「贈与5つの大原則と2つの注意点」など様々な観点から相続対策を説明する。

同社では不動産運用や相続相談に限らず保険の見直しなど、顧客の様々な悩みを解決する「トータルライフソリューション」企業を目指しており、10月には「資産コンサルティングチーム」を設置し、5300名を超える顧客に対して相続相談を行っている。


▼外部リンク

日本財託 プレスリリース
http://www.nihonzaitaku.co.jp/bs/