メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

ミックグループ、相続税大増税に備えて無料セミナーを開催中

投稿日時:2014-12-27 18:00:00

毎月無料でセミナーを開催中
神奈川県横浜市に本社を置くミックは、来る2015年の相続税の増税に備え、2014年6月から始めた相続コンサルティング事業の一環して、毎月無料の「相続セミナー」を開催中だ。2015年1月から相続税の課税対象者が大幅に増えることから、今まで身近ではなかった相続問題がより多くの人にとって問題となりうる。
セミナーの概要とは
毎月実施されている相続セミナーでは、相続問題を中心した内容に加えて、住まいや健康など暮らしに関する様々な分野のセミナーを同時に開催する。講師には各分野の専門家として、税理士、賃貸不動産管理士、一級建築士などが担当して、あらゆる角度で相続についてセミナーを実施する。

また、同社には相続に精通した2名の「相続士」がコーディネーターとして、顧客の円満かつ最適な相続を目指して、相続に係る手続きなどを支援する。

同社では横浜、横須賀、湘南を中心として地域密着で、不動産売買や賃貸の仲介、リノベーション、マンション管理、投資物件などの不動産業の他、各種保険の取り扱い、訪問医療サービスやライフプランニングなど暮らしに関してトータルでサポートする企業。

同地域を含む首都圏は地価も高く、地主以外でも納税の対象となるケースが増えるため、こうしたセミナーに対するニーズは今後増えていくと同社は見ている。


▼外部リンク

ミックグループ ニュース
http://www.319.jp/