メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

経済界、マンション節税セミナーを開催

投稿日時:2014-12-28 16:00:00

東京国際フォーラムにおいて、節税セミナーを開催
東京と港区虎ノ門に本社を置く株式会社経済界は、東京国際フォーラムにおいて2015年2月3日火曜日に、「タワーマンション節税」をテーマとしてセミナーを開催することを2014年12月26日に発表した。株式会社経済界は、経営者向けのビジネス経済誌「経済界」を隔週火曜日に発行する企業で、今年で創刊50周年を迎える。
セミナーの概要について
今回のセミナー開催の背景には、2015年1月から相続増税がある。この増税に対してタワーマンションを活用した節税対策に関心が高まってきていることから、相続税対策の決定版として、今回のタワーマンション節税に関するセミナーを開催することとなった。

セミナーの講師として、タワーマンション節税の第一人者とされる、スタイルアクト株式会社の代表取締役である沖有人氏を招き、節税のメカニズムの他、投資物件を選ぶ上でのポイント、そして、不動産を用いて相続を成功させる秘訣についても伝える。

今回のセミナーは2部制となっており、第2部では「〈相続税ゼロx揉めごとゼロ〉の相続対策」と題して、相続で起こりやすい問題を回避するための方策についても紹介する。

定員は30名となっており、同社ウェブサイトから申し込みすることが可能。


▼外部リンク

経済界 ホームページ
http://www.keizaikai.co.jp/